2010年08月05日

ハンドガン

暑い日が続いているためサバゲする気にもなりません。

今回はハンドガンのお話。
以前メインウエポンのステアーの話はしましたがサブウエポンを持っていません。
夏なのでガスを買いたいな~とも思いますが年中使えるということを考えると電動ガンが欲しいです。最近エアコキでもいいかな?とも思った熱血ブリーフでした。





Posted by 熱血ブリーフ  at 23:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
マルイのエアコキは非常に良いですよ!!
至近距離で後ろを取った時など、電動やガスブロでは発砲がためらわれる状況で重宝します。
なかなかの性能ですし、1ゲーム5人ゲットもできますよ(笑)
Posted by すけ at 2010年08月06日 00:45
>すけさん
コメントありがとうございます
どんなに性能がよくてもあくまでサブウェポンということですねw
エアコキのM92Fを買おうと思います
Posted by 熱血ブリーフ at 2010年08月06日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。